スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ABSORB PHOTO 

こんばんは!!

遅れましたが3連休中、ご来店下さいました皆様ありがとうございます。

おかげさまで楽しくABSORBに立たせてもらいました。

さて11月も残す所あと僅かと言う事でこんな物をお店の入り口に

ディスプレイしてみました。思いのほか違和感がないのは自分だけでしょうか笑

ABSORBクリスマスバージョン、ファンタジーな感じでGOOD!!

IMG_6144.jpg


打って変わり下の写真の方達.....連休中は毎日顔を合わせてました。

彼らもファンタジーな連休だったのではないでしょうか(笑)

IMG_6001.jpg

IMG_6004.jpg

因におれは常にファンタジーです。

absorb hp:http://absorb02.com/

RONN
スポンサーサイト
[ 2009/11/25 21:44 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



