 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

calee 10 Spring展示会 

IMG_5602_20091109133725.jpg

一昨日、calee 10 Springの展示会に行ってきました。

前回の展示会の時も雨が降っていたのですが、

今回も雨。雨男のジンクスは破られず.....

一筋縄ではいかないくらいがおれには丁度良いのでしょうか....笑

まあそんな話しは置いといて肝心の展示会編に参ります。


今回も心躍らせ足はもたつき道にも迷いつつ事務所に到着。

ではTokyo Japan Calee、渾身のラインナップを少しだけご紹介。

まずは個人的に大プッシュのZip HoodyとコーデュロイJKT!!

バックのデザインが最高にCOOL!!

IMG_5875.jpg

IMG_5868_20091121132328.jpg

Wネームアイテムにも注目したい。

こちらがBACKDROP×CALEE
IMG_5911_20091121133114.jpg

ご存知Disney×CALEE

IMG_5892.jpg

久しぶりにCALEEからスニーカーも出ますよ。
IMG_5914.jpg

それでユッチオススメ最強コーチジャケット

IMG_5927_20091121134054.jpg
IMG_5928.jpg

最初の写真のパーカーかこのコーチは間違いなく鉄板です。

11月25日まで先行予約も開催しますので是非チェックして下さいませ。

最後にアメリカ、ボルチモアから参加していたオリバー先生。

CALEEの特集などに良く載ってらっしゃいますね。

自称、福島親善大使のユッチからのお土産、

Maid in Fukushimaエキソンパイを食べてもらいました。

IMG_5926.jpg

オリバー先生から『エキソンパイおいしーい』という言葉頂戴しました笑

日本語ペラペラにはびっくりしました。


では今日はこの辺で締めさせてもらいます。

カタログ&写真用意して皆さんのご来店お待ちしています。

RONN
[ 2009/11/21 14:20 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



