 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

STYLE PHOTO 

以前カメラマンの東君に撮ってもらった写真が上がって来たのでブログにUPして

いきます。まずはcalee編!!

DSC_0479.jpg


DSC_0492.jpg


DSC_0531.jpg

撮影場所は福島市庭坂にありますブイモンスターです。

雰囲気のある場所で日本じゃないようでした。

caleeのレーシングJKTがCOOLですね。

ブイモンスターの赤間さんお忙しい所ありがとうございました。

absorbにてブイモンスターから下の写真のカタログ見れますので

是非ご覧下さいませ!!


IMG_2758.jpg

それでもって、今夜は大忙し!!

BOSSがNEOでいつも飲みに行っているBar来音の1th AnnivarsaryでDJ、

おれがAS SOON ASにてMusic UniteというイベントでDJ!!

STREET SHOP ABSORBはこのくらいが丁度いい。

今夜も遊ぶぞ~!!

IMG_2766.jpg


競走馬に喝を入れる勢いで週末を駆け抜けたいと思います。

DSC_0181_02.jpg

RONN
[ 2009/11/14 13:41 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



