スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新遅れて 

すみませんでした!!店のパソコンが調子悪くネットが繋がらない状態

でした。今日からまた続々とUPしていきますので宜しくです!!

昨日はCALEE、HEX ANTISTYLEの秋冬の展示会でした^^

P7270001.jpg

P7270006.jpg


いや~気温も暑っすけどCALEE、HEXの秋冬物もかなりHOTなITEM!!

朝から興奮して汗かいてます(エアコン調子悪い)笑

店頭にカタログあります!!画像もあります!!明日は福島花火大会です!!

なんで近くにお越しの際はABSORBに来てくださいね☆

先行予約もやります^^



スポンサーサイト
[ 2007/07/27 15:02 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



