 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Good Sunday 

こんばんは!!

昨夜はイベントだったのですが遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました。

おかげで楽しい週末となりました。土曜の夜の街にはドラマがありますね....


さて打って変わり本日、日曜日!!

気持ちの良い晴天、ゆっくり時間がながれメローな感じ。

こんな日曜日いいな~!!

IMG_5577.jpg

ちゃん先輩も今日はバイクでABSORBにご来店。

caleeのファラオjktがお似合いで。
IMG_5562.jpg

晴天繋がりと言うことで......一晴も今日はありがとう!!
IMG_5579_20091108183600.jpg

Good Sunday!!

RONN
[ 2009/11/08 19:35 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



