 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

nice pose 

こんばんは!!

最近ブログの更新が滞りぎみで申し訳ないです。

そろそろ喝をいれられそうなので。

今日もクールダウンなブログでお届けしようと思います。

最近absorb、夜の部門はこのお二人と一緒に遊んでおります。

IMG_5195_20091103131754.jpg
モデルとマネージャーとキャンティーナにて!!

先日紹介したメキシコ料理屋さんです。毎週末、陽気な感じでご機嫌です。

IMG_5209_20091103131950.jpg

夜な夜な、ゆっちの脇を固めてくれるこのコンビ!!圧倒的な存在感で流石ですよ。

これからも懲りずに頼みます!!

IMG_5213_20091105205325.jpg

IMG_5193.jpg




そしてfumikazuがパパですか~!!

忘れません、あの日のラーメン屋さん!!おれの忘れ物。

本当におめでとう!!

今度は家族3人でabsorbに!!

IMG_5281.jpg

RONN
[ 2009/11/05 21:13 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



