スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地震 

今日はちょっと真面目な話です。


最近、地球は大丈夫でしょうか??


台風がきて直後、新潟県中越沖地震ニュースみて驚きました。


ニュースで新潟の映像みましたが本当にすごい地震だったのだと改めて思えさせらえました...


なおさら新潟は福島のとなりの県だし。


いつも通りに生活していたのが一瞬にして奪われる地震


家も家族も生活も。 


被災した方の安全や復旧作業が早く行われること

を願います!!!!

こういう時に人間は1人じゃ生きていけないと感じさせられます。

今の世の中、携帯やインターネットに依存しインターネットの中で

友達をつくったりと、リアルな世界で周りとコミュニケーションを

とることが少ないような気がします。

メールで顔文字ありますが実際←こんな顔自分はできませ

ん。絵文字も大事ですが実際にあって言葉や態度で気持ちをわかって

もらうのも大事ですよね!!!!

自分は接客業なので本当に人と人の繋がりが大事だといつも思わされま

す!!!!いつも助けてもらっています。助けられてばかりで....

困った時助けてくれる仲間を大事にしていきましょう!!


なんか伝わりずらくてすいません。。

















スポンサーサイト
[ 2007/07/18 20:14 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



