スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3day 

前のブログの続きです!!まだ...まだ話は続きます^^

仙台に向かわれたMABOさん達..

仙台に泊まり翌朝から仙台で仕事、そのまま盛岡へ!

盛岡で仕事をこなし、AM12:30 再び福島へ!!
    
約200kmの移動距離です。かなりタフです・・・。

この日は、自分のEVENTがあったのでMABOさんと大矢さんに来て頂き

ました!!

ABSORB CREWも多数来てたので、MABOさんのサプライズ的な登場で、

かなり上がってました!!

ちなみにこの日は半端無く酒が売れたそうです(テキーラショット)!!


P7140003.jpg

MABOさんと福島のスケートSHOP SHREDDERのスケーターショウヘ~イさん
!!http://www.shredder4s.com
P7140001.jpg

大矢さんと三十路スケーターいらいわさん!!何故かズボンを履いてませ

ん笑 この後全部脱ぎました・・・。


この後、クラブをはしごして疲れもピークに達しラーメンを食べ、お二

人はホテルへ!!お疲れ様でした☆

次の日、ABSORBに立ち寄りSHREDDERの室内ランプへ!!

P7140028.jpg


大矢さんknowlege×hexのT-シャツ似合いすぎです!!!!

その後疲労はピークのまま東京に戻られました。

すごい刺激的な3日間でした。


本当にありがとうございました!!!!


イベントの写真もありますよ☆
スポンサーサイト
[ 2007/07/15 13:49 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



