 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CALEE WOOL JKT 

IMG_4651.jpg
●Wool Jacket\37,590-

厚手のウール地を使用、内側にキルティングが張ってあり両胸のフラップポケットがさりげなく

アクセントになっています。

下が着用写真です。

百聞は一見に如かずということであとは店頭で実際に見て下さいませ!!

IMG_4645.jpg


次はCALEEレーシングJKTの着用写真です。

インナーにはラグランのロンTEEを着てレーシングJKTをサラッと羽織ってみました。

シンプルなコーディネートなんですがこういう着方が好きです。ラフでタフな感じ。

もうちょっと寒くなったらフードパーカーなどをJKTの中に着てもいいですね!!

IMG_4632.jpg

最後にCALEE09 A/Wのカタログも残り僅かとなってきたのでお早めにどうぞ!!

IMG_4659.jpg

RONN

[ 2009/10/16 14:15 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



