スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

dentist 

おはようございます!!

遅れましたが3連休ご来店下さいました皆様ありがとうございます。

この3連休もABSORB CREWと大騒ぎし....いくつかの伝説をつくってしまいました。

まあそんなおれですが遂に歯医者に行くハメになってしまいました(笑)

病院嫌いというか若干怖いということもあり敬遠していましたが、

やっぱり我慢しないで早めに行くべき!!勉強させてもらいました。

IMG_4586.jpg



話は変わり、最近は撮影も多く取り入れ様々な形で上質な内容を発信していきますので

お楽しみに!!

またABSORBが7周年ということもありスペシャルアイテムも......詳しくは今度書きますね。

ちなみに下の写真はCJ福島という情報誌、JKT特集撮影の1コマ。

IMG_4303.jpg

RONN
スポンサーサイト
[ 2009/10/14 12:38 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



