 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Cootie 

おはようございます!!

今朝の出勤途中、突然のインタビュー!!

なんでも福島県は納豆の消費量が多いとの事。

テレビ局の報道陣に『なんで福島県は消費量が多いと思いますか?』

哲学的な質問をされました(笑)

ただこんなおいしいチャンスは又と無いぞと思い、ロン毛的納豆理論をシャウトしておきました。

いつ放送するのと聞いたところ残念な事に福島では放送されないらしい。

因みにボールペンにプリントされている所で放送予定!!

IMG_4564.jpg



さて本日COOTIEから商品入荷しています。


IMG_4543_20091009153602.jpg

●FleecePile Hooded Parka(Roaring to Heaven)¥16,590-

IMG_4548.jpg
●Army Work Denim Pant(Used Wash)¥23,940-●5 Pocket Denim Pant(Used Wash)¥26,040-

IMG_4558.jpg
●Wool Beanie¥7,140-



最後にこちらも残り僅かとなって来ました。SIZEがある内にどうぞ!!

IMG_4575.jpg

ABSORB ON LINE SHOPも更新中!!

では明日から3連休と言う事なので皆さん良い連休を~!!

RONN
[ 2009/10/09 15:56 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



