スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

QUATRE 

今回のブログは『オファーシリーズ#1』

先日、下の写真の所にお呼ばれしたので行ってきました。

IMG_3828.jpg

QUATRE(キャトル)という福島市を中心に配布しているフリーペーパーの表紙を

手がけてとのオファーがきました!!こういう時こそフットワークの軽さを大切にしたい。

学生が主体となって作っているので撮影は大学でとの事。

そんな経緯で下の写真のNORIと行ってきました。

勿論専属モデルのNORIにQUATRE表紙を飾ってもらっています。

ちなみにこの写真は悪ノリということで....

IMG_3877_20091005215544.jpg


QUATREのSTAFFの皆さんです。こんな感じで集合し撮影が始まりました。
IMG_3853.jpg

表紙はNORIの着ている洋服全然違いますのでお楽しみに!!

サンプルが昨日出来て見せてもらいましたがいい感じにまとまっていたので完成が待ちどうしい

です。撮影の合間学食にも連れていってもらいました。

IMG_3895.jpg
NORIの勝負FOODカレー!!

IMG_3897.jpg
なんだか懐かしい味におれも学生時代を思い出してしまいました。

学校内にはBARBER SHOPも有りますぜ!!
IMG_3891.jpg

バランス感覚がとても必要なオブジェも(笑)
IMG_3882.jpg

ちょっとだけ遊びながらもちゃんとオファーはやり遂げてます!!ここが大事。

本当にいい作品になっていますので皆さん、秋号のQUATREを是非見てくださいね。

発行はもうちょっとかかる模様。

QUATREの館川さん、玲央、カメラマンの東君、本当にお疲れ様でした。

RONN


スポンサーサイト
[ 2009/10/05 22:42 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



