 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スペシャルゲスト!!! 

昨日、東京からSPAZのMABOさんとスケーターでもありLIFE IS GOODを手

掛ける大矢尚考さんが福島にこられました!!


KNOWLEDGEの秋冬物のサンプルを持ってきて頂き早速チェック^^

いい感じのアイテムがありました。シルエット、プライス的にもかなり

お薦め!!あっ、カタログもあるんで見に来てください。


そして飲みに...


P7120001.jpg


鳥政というホルモン焼きのお店に..

P7120002.jpg


これが美味いんです!!鉄板で焼くのもいいです。もちろんビンビール!!


P7120007.jpg

一度ABSORBに向かっています!!

MABOさん達は仙台へ
P7120008.jpg

お疲れのところいろいろありがとうございました!!


話はかわりますが、今日AS SOON ASでMUSIC UNITEと言うイベントありま

す!!久しぶりにABSORB祭りやりましょう^^

[ 2007/07/13 12:05 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



