 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Vacation 

ABSORBブログ好評の企画、ロン毛の休日ブログです。

違った角度から描写していきますのでお暇な方はお付き合い下さい。

選ばれし今回の目的地はここに決まり!!


IMG_3711.jpg

太平洋の「潮目」をテーマに、さまざまな視点から海の不思議をときあかすとの事。

しかし、おれが興味を持ったのはこちら。

IMG_3719.jpg

上の写真のおれみたいに、ちゃんと順番を守って並ぶとオールの漕ぎ方を教えてもらえます。

IMG_3720.jpg

立ち方、持ち方、漕ぎ方をLesson1から先生がHow Toしてくれます。

IMG_3721_20090930212250.jpg

しっかりHow Toしてきたので興味のある方ABSORBまで!!Lesson1から教えますよ。




コウモリコーナーではバットマンになれます!!

日差しが強いので写真を撮る際は目をつぶらない様に注意が必要だ。

IMG_3724.jpg

展望台からはいわきの海を一望出来ます。

結構な高さがあり絶景なので恋人達にはMUST POINT!!

本当に日光が眩しいのでサングラスが必要不可欠。

IMG_3730_20090930214523.jpg


さまざまな視点から海の不思議をときあかす筈が、

おれの悪ノリにより違ったコトをときあかしてしまいました。

水族館に行ったのにお魚ちゃんが全然出てきてないので最後はこれでお別れです。

IMG_3735_20090930215533.jpg

明日から10月、月が変わればツキも変わる。

水族館で舵取りはマスターしてきたのでしっかり付いて来て下さいね~!!

RONN
[ 2009/09/30 22:01 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



