 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

~SR~ 

いつのお世話になっている、ちゃん先輩のSRが完成したとの事で

ABSORBに遊びに来てくれました!!

このSRはノーマルの状態から、ちゃん先輩が全部自分で組み上げたという力作。

一度自宅のガレージに遊びに行ったときバイクが5台ぐらいあり驚きました。

IMG_2373.jpg
エンジンも下ろしてオーバーホール&つや消しブラックでペイントを施しており、程度も抜群!!

全体のバランスも確り取れてて、カラーリングもCOOLです!!

IMG_2375.jpg

ちゃん先輩また天気の良い日にバイクでのご来店お待ちしています!!

RONN


[ 2009/08/22 18:22 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



