 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007 COOTIE カタログ!!!!! 

こんばんは、東北地方は今日から梅雨入りしたらしいとNWESで言ってい

ました。雨が降ったり病んだり、いやいや止んだりで...

ジメジメしてますね


話は変わり秋冬から本格的に取り扱いが開始するCOOTIEから

秋冬のカタログが届きました!!

雨は降っていますが傘をさして来店お待ちしています!!

7月5日までCOOTIE 秋冬の先行予約もやります^^

本当にかっこいいので近くにお寄りの際は是非見に来てください!!!!!!



P6210047.jpg

P6210049.jpg

[ 2007/06/21 20:32 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



