 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

~CALEE~ 

皆さんお盆休みは如何お過ごしでしょうか!?

県外から帰省やらなんやらでABSORBに来て頂いた皆様、ありがとうございました~!!

勿論近郊の方々もありがとうございました。

本当に久しぶりに会う方も多く、セレクトショップの醍醐味をかみ締めさせてもらいました。


さてさて、ABSORBには一足早くCALEEから長袖ITEMが入荷してきました!!

敏感な高アンテナを張りめぐらせている方は必至!!

是非Checkしてみて下さいね。

IMG_2450.jpg

IMG_2454.jpg
●L/S NEL SHIRT¥17,640-
軽くて柔らかい質感のフランネルシャツ、BLACKとORANGEの2色展開。

IMG_2459.jpg
●SW¥12,390-
薄手のスウェット、バックには☆の刺繍入り!!ABSORB的激PUSH ITEM!!

IMG_2464.jpg

IMG_2468.jpg
●JKT¥24,990-
最後にウラ地がネル生地のレーシングJKT、袖には内リブ付き!!

バイク乗りの方にもオススメ出来る作りとなっております。


こんな感じでいよいよ幕開けとなるABSORB A/Wコレクション2009!!

徐々に秋モードに突入していきますので乗り遅れは厳禁です。

では、残りのお盆休み満喫して下さいね。

RONN




[ 2009/08/15 17:04 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



