 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Local Community 

IMG_2343.jpg

お盆で新潟~青森に帰る途中にABSORBに寄ってくれた高橋君(写真右)

福島に一泊してから青森まで帰るとの事で昨夜は遊びに行きました!!

彼は学生時代ボクシング東北ライト級で優勝したという肩書きもあり(笑)

そして写真下、この男のフットワークの軽さもライト級チャンピョン並み!!

IMG_2351.jpg
急遽参加してくれた山ちゃん......こんな3人で楽しい夜は更けていくのである....


最後に写真真ん中の山ちゃんが被っているMESH CAPのお店に行きこの日は終了!!

IMG_2357_20090813141755.jpg

高橋君また福島に帰ってきたらABSORBにてお待ちしています!!


まだまだおれのお盆は続きますのでお楽しみに。

RONN
[ 2009/08/13 19:28 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



