 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

"ABSORB PHOTO" 

IMG_2335.jpg

ABSORBにも帰省の波がジワジワと来ています。

県外に行って長期連休しか会えない人も多いので、

お盆や正月は自分にとって一大イベントなのである。

そんな最中、写真(右)の滝沢が帰省でABSORBに来てくれたので1枚!!

彼もまた高校生の時からABSORBに通い続けてくれています。

プライベートも順調との事!!また帰ってきたら遊びに来てね!!

これから帰省される方も多いと思うので帰って来た際はABSORBに寄って

近況を教えて下さいね!!

RONN
[ 2009/08/12 13:01 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



