スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パトロールVOL.2 

お祭り2日目、仕事の合間をぬってサラっとパトロールしてきました!!

やはり今年もいました...

お祭りと言えばこの男。

もはや当たり前というかIT'S BASIC!!

おれの同級生のペテン師a.k.a カトキチ君です!!

麦わら帽子をキュートに被って仕事をしてるフリをしていました(笑)

でもお祭りで見るカトキチ,,,妙な安心感があります。


IMG_2164.jpg

カトキチ一押しのラムネ味のカキ氷を"GET"

IMG_2173.jpg

COOLなカキ氷のジャケットには為になるお言葉付き!!

IMG_2174.jpg



そしてこの男、NORI君も準備万端です!!

今宵はどんな伝説が生まれるのか!?

IMG_2180.jpg

楽しみに残りの時間仕事に励みます(笑)

RONN

スポンサーサイト
[ 2009/08/08 17:25 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



