スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

"ABSORB PHOTO" 

先日、自分の高校の先輩でもあるSugarさんがEVO RIGIDでご来店!!

長髪だった髪の毛もばっさり切って一段と男気が増してました。

かなり雰囲気があったので1枚写真を撮らせてもらいました!!

IMG_2148.jpg
また休日の日にバイクでのご来店お待ちしていま~す!!



そして久しぶりに仙台からABSORBに来てくれた田島君

IMG_2127.jpg

高校生の時からずっとABSORBに来てくれててありがとう!!

この日はCALEEのサングラスをGETしてくれました。

この夏のCOOL ITEMにして下さい!!またいろんな話聞かせてね~。

今日は雨が降っていますが,,,,,,,皆さん良い週末を~!!

RONN
スポンサーサイト
[ 2009/08/07 12:40 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



