スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パトロールVOL.01 

本日のABSORB周辺は、年に一度の七夕祭り!!

早速、デジカメを片手にパトロール開始!!

まずは文化通りの幼稚園生による短冊をチェック↓↓

tanabata.jpg

tanzaku.jpg
汚れのかけらも無い純粋な短冊!!何か安らぎを感じますね!!
将来チョキチョキ屋さんになって、僕のロン毛を切ってくださいね(笑)それまでのばしておきますよ!
お母さんもナイスフォロ!!(笑)
5150.jpg
そんなこんなで、ABSORB BLOGでお馴染みの『5150』前で中村社長発見!!
いい感じで眼を飛ばしてますね(笑)汚れきった大人の目はこわいこわい・・。
午前中から切れ切れの毒を吐き散らかしてました(笑)

silver.jpg
最近、5150で取扱い始めたNEW BRAND『BURNIG BULL』
シルバー製でリング、ネックレスともに8400円からでかなりの低価格!!クオリティーも高くプレゼントにも喜ばれそうなITEMでした!!気になった方は5150に立ち寄ってください!!中村社長が一発芸をやってくれるみたいですよ(笑)

そんなこんなでお祭りスタートです!!
屋台もてんこ盛りでもちろん生ビールも販売してるわけで・・・。
決して振りじゃないんで、ビールの差し入れはご遠慮下さい・・振りじゃないんで・・決して・・(笑)

兎に角、ビール片手のご来店お待ちしてま~す!!

続く・・・・。

mizo

スポンサーサイト
[ 2009/08/06 15:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



