スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

COOL SHOT 

今日は来月号のシティ情報ふくしまの撮影に行ってきました。

まずは下の動画をCheckして下さい。

Barber× Tap Danceの意外なコラボレーション!!



上の動画に負けんとばかり(笑)....ABSORBもBarber Shopとコラボレーションしてきました。

hair-chopper.jpg
前のブログでもBOSSが紹介していましたが、

福島市笹谷にあるHAIR CHOPPERのオーナー秋山さんに協力してもらいました。

下の写真はHAIR CHOPPERの隣にあるウエスタン物を中心にUSビンテージ古着やBootsなどを

取り扱うHIGH NOONというお店です。

highnoon.jpg


今回の撮影ではCALEEから新作WEARをおかりしました。

これから入荷してくるのでそうご期待。

なんパターンか撮ったのでご覧下さい!!

81calee01.jpg

81calee02.jpg

81calee04.jpg

81calee03.jpg

81calee05.jpg

いかがでしたか!? 

何かっこつけてんだよと思われた方、雑誌掲載なんですいません...(汗)

上の写真とはまったく別の写真が使われるのでお楽しみに!!

今回ご協力頂いたCALEE高橋さん,HAIR CHOPPER秋山さんありがとうございました!!


最後にこんなBarber Shopも素敵ですね、お時間あればご覧下さい!!



RONN

スポンサーサイト
[ 2009/08/01 18:22 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



