スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

::HOT VIBES:: 

最近の栄町周辺の流行語大賞は老若男女問わず『今日も暑いですね~』に決定しました!良いコミュニケーションが取れております(笑)
福島市は山に囲まれた盆地のため、夏は蒸し暑く、まるでサウナ状態...。睡眠不足の僕にはキツ過ぎです...。

明日から、そんな福島市を脱出して、福島県の南部に位置する石川郡平田村で開催の『JUPIA CAMP(AMERICAN BIKER'S MEETING) 』に参加させて頂きます!!
誘って頂いた『HAIR CHOPPER』の秋山さん有り難うございます!!
因に『HAIR CHOPPER』でカットするABSORB CREWが続々出て来ております!!例えばこの方とか(笑)↓↓
IMG_1750.jpg
ちっちゃい魚を釣ったのに、大物を釣った様な顔が軽くいらっとします(笑)

ちょっと脱線しましたが、『HAIR CHOPPER』はとてもアットホームで、アメリカンフレーバー満載の床屋さん。隣にはUS古着やシルバー等の小物を取り扱うショップも有りますので、是非遊びに行ってみて下さい!!

秋山さんの愛車は↓↓
097.jpg
大人の不良さが出てますね!!その他エボチョッパーを所有しており羨ましい限りです...。

JUPIA CAMP(AMERICAN BIKER'S MEETING) 』の詳細は↓
jupita.jpg
そして次の日は↓↓
0001295M.jpg
福島県の最南端『白河』で開催される『HOT SPARK CAR SHOW』に朝から出没します.....。身体が持つか心配だが....。

ABSORBは通常通り営業しておりますので、お暇の方は遊びに来てくださいね★RONN店長が神様の様な笑顔で迎えてくれるでしょう(笑)
それでは3連休を!!

mizo

スポンサーサイト
[ 2009/07/17 18:07 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



