スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Music Unite#15 

先日行われたMusic Unite#15、沢山の方に遊びに来て頂き、

楽しい週末のPARTYとなりました!!ありがとうございました。

サラッと写真で振り返ります。

IMG_1636.jpg

IMG_1637.jpg
DJ KEN

IMG_1646.jpg
ゲストとしてDJで参戦してくれたDJ M-ROC氏、ありがとうございました!!

本当久しぶりに会えた方もいたり、友達も沢山遊びに来てくれて充実した週末でした。

しかしクラブは様々なドラマがありますね(笑)


そして今週はこちら、「食・音」の新感覚イベントSOUL KITCHEN!!

おれは食べ物は作れないんですが(笑)

今回はFEELの皆さんと一緒に音楽で楽しみたいと思います!!

FEELの皆さん宜しくお願いします。


cca3f1a19f76610a37397cb03cb8da55.jpg

『Soul Kitchen』

7/19(sun)
@NEO[Fukushima]
OPEN / START
21:00

2000yen 2 FOOD
※2 FOODはカツサンド・パスタの予定

▼FOOD
M-ROC,YO-C,TAKU,SHOOOW

▼DJ
FEEL DJ's,RONN(ABSORB)

「食・音」の新感覚イベントSOUL KITCHEN。
「音・食」をテーマに変幻自在に「作る」「創る」をモットーに結成されたCREW!!!
全員がDJという肩書きを、また「食」と日々向き合いながら常に新しい作品を作り続けている4人。
ライフスタイルの中で至福の時間を与えてくれる食と音で今回どんな空間を演出してくれるのか?
「GOOD MUSIC GOOD FOOD GOOD LIFE」3つの定義で繰り出される
「SOUL KITCHEN」福島の新しい型を垣間見る事ができるはず!!!


M-ROC(笑夢)
2006年10月にCURRY dining bar 笑夢をopenさせる。
福島からcurryを発信し続けながら音楽(DJ)としても県内外へ活動中!
数々の出張カレーの現場を経験し独自の感性でCURRY、空間を創り上げる。
過去、ムジカフェスタ福島・荒吐ロックフェス・24時間TV・For座RESTなど。
「音・食」を見事に融合させ続けてきた。
今後の活動に注目、話題を集めながら常にnextへの探求を模索し続けている。

YO-C(かつ亭)
旨いとんかつカツ亭の店主。
「BONGO HI-FI」good music PARTYのオーガナイザー兼DJ。
食への探求心は強く、新作赤いロースカツなど次々とたくさんの人の舌を唸らせてきた!
カツサンドを引っさげて福島の花見山への出展、空CAFEなど。
多方面に渡り話題を集めている。

TAKU(CLIP di Oliva)
福島市並木通りのイタリアン料理店CLIP di Olivaに勤務。
また「音で楽しむ」をモットーに活動を続けるDJ CREW、
「FEEL」のメンバーとして活動中。
以前から「食・音」をテーマに活動を行っていた同メンバー
M-ROCに賛同し、今回共に「SOUL KITCHEN」を立ち上げる。

SHOOOW
今秋、OPEN予定のFUNABA CAFE。
おいしいハンバーガー・おいしいコーヒー・おいしいビールを中心に、
どなたでも気軽に立ち寄れるお店を目指します!


-info-
Curry dining bar 笑夢024-522-1841


RONN
スポンサーサイト
[ 2009/07/15 12:42 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



