スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

"Strike Game" 

昨日は7月7日、七夕の日である。

そんな事はお構い無しと言わんばかりに、朝から鳴りっぱなし男達の電話で起こされる(笑)

野球を観に行こうとの事。

全くデリカシーが無い....

しかし断る理由も無かったので野球の試合に行ってみる事にした。

なんでも地方巡演で福島で試合があるらしい。


対戦カードは楽天×ロッテ

IMG_1565.jpg

最初は応援の仕方が分からなかった写真の2人も、

試合が進むや否や応援のコツを掴み周りの皆と大きな声援を贈っていた(笑)

IMG_1572.jpg


途中ホームランボールがおれ達の方に飛んできてあわや直撃というアクシデントもありつつ

試合は順調に進みロッテが大差で楽天に競り勝ったみたいだ。

というのも、おれは試合中に寝てしまうという失態をしてしまいまして(おれもデリカシーが無い).....

起こされた時には試合は終了してました。。

でもいい七夕の思い出になりましたよ(笑)

また誘って下さい!!

RONN


スポンサーサイト
[ 2009/07/08 12:27 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



