 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ABSORB"PHOTO" 

IMG_1514_20090701173642.jpg

ABSORB OPENと殆ど同時に写真の関ちゃんがご来店!!

同級生と言うこともあり昔話にも花が咲きます。

昔の関ちゃんを知っているのでいまいちピンときませんが、

今はお堅いお仕事とか....。

ちょっと前に友達と野球を見に行ったときCALEEのポロシャツ(バックにスカル刺繍あり)を着て

一眼レフのカメラで試合の取材をしていた時にはビックリしました。

だって洋服と雰囲気が完全に周りのカメラマンと違い過ぎてたから(笑)

今度は一緒にショットバーにて!!

今日はThankxxx!!

RONN

[ 2009/07/01 19:13 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



