スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Blue Hawaii 

先日、友達の徹君が新婚旅行から帰ってきました。

旅行先はハワイアンズではなく、紛れもなく常夏の楽園ハワイに行ってきたとの事!!

羨ましい限り!!

hawaii_fig01.jpg
上の写真は、勝手な解釈ですがおれの抱くハワイのイメージですので悪しからず。

でもきっとこんな感じだったんじゃないですか.....徹君。

海辺でパラソルを立てサングラス越しに飲むブルーハワイ。

羨ましい。


ちょっとおれの妄想で話がそれましたが....

ハワイ帰りの徹君からお土産を頂きました。

IMG_1553.jpg

............

ボーダーだったので最初は目の錯覚かと思ったのですが

これ、良く見るとブリーフじゃないですか(笑)

徹君、ハワイに行ってもしっかりオチを作って来てくれてありがとう。

でも、このブリーフを見るたびにおれの顔色はブルーハワイですよ。



IMG_1549.jpg

お土産Thankxxx!!

RONN
スポンサーサイト
[ 2009/07/01 17:28 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



