 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝開店!! 

昨晩、6月29日にオープンする『色彩ダイニング 伏見(ふしみ)』のレセプションに招待された為、オヤジスケーターのポンツコILA-IWA大先生と一緒にお邪魔しました!!!
0962505.jpg

店内は清潔感溢れたシックな雰囲気でジャズが流れてました!!ゆっくり飲みたい大人の方もオススメです!!
食べものの写真を余り撮れなかったのが残念....
奇跡の一枚は『肉』です!!(笑)
0962506.jpg

拘りの豚肉を伏見特製のだし汁で味わうしゃぶしゃぶ!!ポン酢とゴマタレが用意してあり、だしとの絡みが半端無かったです!!
最後に残っただし汁は、一度厨房に戻って、雑炊へと変身して......なんだか書いているうちに腹へってきました(笑)
その他、手羽先とか刺身等を食べましたが、どれも間違いない味でした!!

IMG_1478.jpg
他の席にも招待されて、しゃぶしゃぶをかっくらっていた人たちが居たので、パシャ!!
イラン人っぽいちりちり頭の方とラップをやってる感じの2人組がおいしそうに食べてました(笑)

0962508.jpg
最後に伏見の店長 隆太 A.K.A 住職 from JOINTED TIMESの登場です!!

近いうち皆で飲みに行くからね~!!そして誕生日オメデトウ!!

mizo

■四季彩dining伏見
福島市置賜町7-3第一佐勝ビルB1
tel 024-523-1611

[ 2009/06/25 17:57 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



