スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

"A DIRTY DAY" 

~A DIRTY DAY~

IMG_0492_20090613150754.jpg


昨日、COOTIE 2009 AUTUMN&WINTER EXHIBITIONに行ってきました。

展示会最終日だったらしいのですが、次から次へと展示会に人が来ていて

COOTIEの勢いを感じさせてもらいました。

まず会場入り口にて、額に入り飾られていた来期のイメージ。

IMG_0240.jpg


さて本題COOTIEの展示会ですが、圧巻のラインナップでした!!

アウターなどもクラシカルなデザインの中に機能素材などを使用したりと

物作りが素晴らしかったです。

春夏はプレーンなアイテムが多かったのですが、来期はグラフィックものも多くABSORB好み!!

言葉だけではなかなか伝わらないと思うので店頭にて写真&カタログで確認してみて下さい。

絶対ヤラレる筈!!

同時に先行予約会6月13日~6月17日まで開催します。


IMG_0486.jpg

左から大隈さん(Cootie)、TETSUさん(Cootie)とCOOTIEを取り扱いしているGIRASOLM野口さん(新潟)、

BLIND古川さん(青森)のお二人と写真をとりました!!昨日は大変お世話になりました。ありがとうございます!!

そして最後にこの方!!

IMG_0272.jpg


モハメッドさん(Cootie)いつも商品説明ありがとうございます!!

いろんな方々から刺激を貰い自分のモチベーションもがっちりあがり充実した東京出張でした!!

では良い週末を~!!


RONN
スポンサーサイト
[ 2009/06/13 16:38 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



