 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

~CALEE~ 

雨です、東北地方は梅雨入りしたみたいですね。

雨ニモマケズ、ABSORB BLOGを更新したいと思います。

では早速本日、CALEEから商品入荷しました~!!

まずオススメしたいアイテム↓

IMG_0208.jpg
●Mesh Hat¥9,450-

メッシュ素材のHat通気性は勿論、着用時のシルエットも絶妙!!

着用した写真を撮りたかったのですが、生憎今日は一人なのでまた次回。

そしてこちら↓

IMG_0215_20090611140429.jpg

●S/S Tee¥6,405-

CALEEでは珍しいフォトプリのTee、これは好きな方多いんじゃないですか!?

極め付け、バックプリントもありますよ!!

IMG_0219.jpg

少量入荷なのでお早めにCheckしてみて下さい!!


RONN
[ 2009/06/11 14:20 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



