スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンチ ハイブリッド!! 

ハイブリッドやエコが主流となりつつ有る現代にフルサイズでリッター3~4キロのシボレー タホを足として転がす、『男の中の男』がABSORBに初来店!!
初対面では有るものの勝手に写真をパシャ!!
ABSORBのVIBESは止めることが出来ません(笑)

taho01.jpg

2インチのみのリフトアップでかなり大人のやんちゃ感が出てましたね~
ハッチバックの中にはBMXやSK8を搭載した完全ストリート使用!!素敵です☆

rat.jpg
もちろんラット先輩も!!
taho02.jpg
写真左がオーナーのメラ氏!!早速、購入していただいたCALEEのPOLOがダークブルーのBODYに良く合ってます!!

メラさん...初来店のも関わらず、馴れ馴れしくて済みませんでした(笑)
これに懲りず、暇な時にでも又遊びに来てくださいね~!!

mizo
スポンサーサイト
[ 2009/05/30 17:09 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



