 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

~CALEE~ 

先日BMXライダーのスマイル氏が半透明のビニール袋をぶら下げて来店!!

中を覗いてみると....

IMG_9932.jpg

有名な花畑牧場の生キャラメルですね。

IMG_9933.jpg

あんまり食べ物に関しては話を広げることが出来ませんが、スマイル氏がおれのデジカメを持ち

食べる瞬間を撮っていました。

スマイル氏撮影
IMG_9936.jpg


スマイルさん.....タケヤンさんに怒られちゃいますよ(笑)




さて本日もCALEEから商品入荷しています!!

IMG_0007.jpg
●key Ring¥14,490-

IMG_9991.jpg

IMG_9996.jpg
●Denim Pants¥21,000-(Size/32,34,36あり)

シルエットはABSORBで一番人気のストレートタイプになります!!

CALEEのパンツを探している方、まずこれを押さえとけば間違いないと思います。

RONN
[ 2009/05/28 14:28 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



