 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ABSORB"PHOTO" 

IMG_9914.jpg
先日買い物に来てくれた山ちゃん、いい雰囲気を解き放っていたので

大人買いの前に一枚頂きました!!

良く一緒に遊びにいったり、イベントに来てくれたりとプライベートでもお世話になりっぱなしで....

書きたいことは沢山あるのですが、書けない事が多すぎて(笑)

まあ、今後このBLOGで彼を見ることが多くなることを期待し、ABSORB"PHOTO"を締めくくりたいと

思います!!

RONN



[ 2009/05/27 12:06 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



