 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ollie6月号 

IMG_9815.jpg
Ollie6月号、089ページのBrand Show Case、205ページのフェイバリットブランド

新作アイテムとモデルカットでCALEEが掲載されています!!

CALEEの夏のアイテムもこれから続々とABSORBに入荷してきますので、

まずは雑誌でCheckしイメージを膨らませといてくださいね~!!


今日は今店頭にあるCALEEのアイテムから個人的に好きなアイテムを紹介していきます。

まずはこれ↓

IMG_9801.jpg

写真だと伝わりずらいのですが実はガーゼを使った半袖のチェックシャツなんですね。

勿論ガーゼ1枚だと肌が透けちゃったり強度的に不安になりますがご安心下さい!!

IMG_9806.jpg

ガーゼ2枚貼ることにより独特の柔らかさ通気性を保ちつつ、毎日のヘビーローテーションにも

耐えるタフさが生まれるわけですね!!

RED/L一着のみあるのでSIZE合う方いれば是非!!



お次はこれ↓

IMG_9788.jpg

写真でみる限り見落としちゃいそうなポロシャツなんですが実はこれ↓

IMG_9792.jpg

ヘリンボーンツイルを使用、良く目を凝らすとヘリンボーンの特有の凹凸が、

ストライプのようになってます。本当にさり気ないんですが個人的に好きな一着!!

こういうシンプルなデザインの洋服こそ、着るとかっこいいんで今までスルーしていた方には

是非着てもらいたいです。BLK/M一着のみあるのでSIZE合う方いれば是非!!

ちなみに自分も上のポロシャツは買わせてもらいました。

ちょっと長くなっちゃいましたが......良い週末を~!!

RONN
[ 2009/05/22 18:30 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



