スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

++ABSORB SNAP++ 

GOLDEN WEEK中に埼玉から帰省していたSANPEI !!
記念に写真を撮ったのですが、メモリーカードを一瞬紛失....。良くあることです......。最近物をなくすくことが多く、無くした物を探すのが仕事になってる感じっす......(笑)
そんな訳でSANNPEI !!遅くなってごめんね~ごめんね~!!
有馬01

ちょっとピンボケしたのが残念....。
SANPEIも高校生からABSORBに来てましたが、年々、貫禄が出てきて男に磨きがかかってきてます!!
因みに現在20歳...はい、見えませんね!!
ABSORBはひょっとして竜宮城なのではないかと言う噂です(笑)

有馬02
何枚か撮っているうちに、良い感じのショットに遭遇!!正に男の背中!!
僕が女の子だったら抱き付いてますね(笑)

SANPEI !! 今頃埼玉で何をやり散らかしてるか分からないけど、頑張れ~!!何か有れば連絡ください!!

ABSORB ONLINE SHOP→http://www.absorb02.com/

mizo
スポンサーサイト
[ 2009/05/14 12:03 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



