 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

++ABSORB SNAP++ 

IMG_9473.jpg
有馬from埼玉(写真左)とレオfrom湘南(写真右)がG.Wで福島に帰省したのでスナップをパシャ!!

いつも実家に帰る前に立ち寄ってくれるNICE GUY!!

高校時代からお店に通ってくれた彼らも、あっという間に20歳...。ってか20歳には見えませんね(笑)

どうやらABSORBのセレクトにドップリ浸かると3~5歳位ふける模様です(笑)

ちなみにABSORBのRONNは今年25歳ですが『30歳ぐらいですか~!?』と言われてます......(笑)

男らしさを追求した結果ですので、逆に嬉しかったりもしますが....。

ちょっと脱線してしまいましたが、ABSORBの血を分けた彼らの飛躍に期待してます!!

明日も遊びに来てね~★

mizo





.
[ 2009/05/03 18:21 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



