 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

::COOTIE::★入荷情報★ 

皆さんこんにちわ!!

昨夜の予告とおり、COOTIEの新作がABSORBに到着しております!!
本日のモデルは一番乗りで来店したABSORB CREWでも有るミッチャンA.K.Aパーマンにモデルをお願いして、紹介させて頂きます!!

4301.jpg
◆CTE-09S406 CHAMBRAY S/S WORK SHIRT
◆COLOR:WHITE STRIPE
◆PRICE(PRETAX):14,490yen
4302.jpg
◆CTE-09S406 CHAMBRAY S/S WORK SHIRT
◆COLOR:INDIGO
◆PRICE(PRETAX):14,490yen
4308.jpg
◆CTE-09S122 ARMY CHINO TROUSER PANT
◆COLOR:BEIGI
◆PRICE(PRETAX):15,750yen
※写真のカラーの他にNAVYとOLIVEもございます。
4303.jpg
全体のシルエットはこんな感じです↑
身長/178cm 体重/60kg 着用サイズ:SHIRT/M:PANT/32inc
4304.jpg
◆CTE-09S111 COVERALL(1WASH)
◆COLOR:INDIGO
◆PRICE(PRETAX):31,290yen

COOTIEの入荷と同時に春らしい気候になってきました!!
がっちりお洒落して、お花見に行ってみては如何でしょうか!?
素敵な出会いがあるかもしれませんね(笑)

ちなみに今回のモデルのパーマンは、一見クールに見えますが、大酒飲みで、す●べです(笑)
街角やパチンコや出会ったら気軽に声をかけてくださいね!!

それでは、ご来店お待ちしております!!

ABSORB HP→http://www.absorb02.com
MIZO

[ 2009/04/03 14:10 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



