 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

::CALEE::SUMMER展示会 

一昨日、CALEEの展示会の為、西麻布へ!!
2009年SUMMERのアイテムを確りチェックしてきましたよ~☆
その日の東京の気温は20℃を超え熱かったのですが、CALEEのNEW ITEM達も超熱かったっす!!
ブログではなかなか伝えずらいので、雰囲気だけでも感じ取ってください!!詳しくは店頭でガッチリ紹介しますので暇つぶしがてらABSORBまで!!
IMG_8035.jpg
御なじみの高橋さん!!(写真中央)確り仕事をこなしてました!現在!アメリカでパンヘッドを製作しているみたいで羨ましい限りですね!!
IMG_8004.jpg
そして、偶然にモデルのMICHELさんにも会える事が出来、赤嶺君との2ショットを!!
とても面白くフランクな方でしたよ!!いや~カッコ良かった~☆
IMG_8039.jpg
SUMMERのアイテムはコラボ物が多く、その中でもカルフォルニアのサングラスブランド『INITIUM』とのコラボのティアドロップがかなり気になりましたね!!
IMG_8017.jpg
MICHELさん...似合いすぎです。
IMG_8023.jpg
レザー物の新作も多いので、間違いなくチェックしてください!!
夏は小物が必ず役に立ちますよ~!!

IMG_8036.jpg

IMG_8032.jpg

IMG_8033.jpg

IMG_8008.jpg

店頭で先行予約を受付中ですので、気になる方はABSORBまで!!
花粉&黄砂と戦いながらお待ちしてます(笑)
ブログ書いている間、200回位はくしゃみしました...。くしゃみって疲れますね(笑)

それでは、楽しい連休を!!

ABSORB HP→http://www.absorb02.com/

MIZO
[ 2009/03/21 12:16 ] CALEE | トラックバック(-) | コメント(-)



