 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Silver Shop 5150 

2月27日(Fri)に福島市にあるSilver Shop5150の10th Anniversary Partyが開催されます!!

そこで今日は天気も良かったので、5150に遊びに行ってきました。場所は福島市街中の文化通り

にあります。詳しくは5150のHPで確認出来るのでCheckして下さい。

214-02.jpg

214-04.jpg

214-05.jpg
天然石を埋め込んだペンダントやリングなどもかっこ良かったです!!

214-03.jpg
真鍮のマリアのプレートとロザリオがSETされてるネックレス、これ好きです。

214-07.jpg
STAFFの服部君です!!ちょっと照れて写真ぶれちゃってます。5150で働く前から彼をしってますが

かなりおもしろく話しやすいんで是非話でもしてみて下さい。きっと、自分にベストのリングのSIZEを

計ってくれることでしょう(笑)



さてさて、イベントの詳細です↓

515000_convert_20090214132200.jpg

2/27(金) 『TIME ~Silver Shop 5150 10th Anniversary~ 』
start 22:00
(adv)\1500.1d (door)\2000.1d

※入場の方全員に5150オリジナルステッカープレゼント
(DJ)BIG-J,MIZONE,NANASHIMA,SANTAKE,M-ROC
(Food)YORU CAFÉ…menu…club pasta by TAKU(FEEL)


この日は、ABSORBのBOSSもDJやるのでみんなで遊びに行きましょう!!

前売りチケットもABSORBにありますよ!!


RONN
[ 2009/02/14 15:31 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



