スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FOOD FIGHT vol.2 

ちょっと前にBLOGに書いたFOOD FIGHT !!

前回は3人で挑戦し、おれとNORIが『お残し』と言うお粗末な結果でしたが.....懲りずにNORIと挑戦し

てきました。FOOD FIGHTの舞台は勿論こちら↓

IMG_5076.jpg


NORI曰く『スピードが勝負の分かれ目』だそうです....



IMG_5082.jpg
おれのオーダーです。レタス炒飯、かなりシンプルですが一番食べやすいのではと思い注文!!


IMG_5084.jpg
NORIのオーダーです。キムチ炒飯、NORIは攻撃的な炒飯をチョイス!!

おれ、正直NORIって辛いの好きだっけ?って思ったのですがあえて触れず。


IMG_5086.jpg

IMG_5087.jpg


今回のFOOD FIGHTでNORIがワカメスープでレンゲを濡らしながら炒飯を食べるという

小技をちょくちょく使っていました。これがNORIが言っていた『スピードが勝負の分かれ目』だったの

でしょうか?



IMG_5100.jpg

NORI中盤スピード伸びず。キムチ炒飯おれも一口食べましたが....辛い。


IMG_5101.jpg

NORI.....やっぱりキムチ炒飯違かったのでは?



~結果~

RONN→完食◎

NORI→×


FOOD FIGHT vol2のポイント!!

攻撃的な炒飯はダメ、シンプルISベストな炒飯をchoiceすべし。

NORI、FOOD FIGHT vol3やります?


RONN
スポンサーサイト
[ 2009/01/29 22:21 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



