 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

++1949年 FORD++ 

先ほど、JUN君の49年式FORDがエアーバックの装着を終了し、車両を引き取りに行くということで、前回ブログで紹介した210ベルエア乗りのNAOYAとJUN君と一緒にHIROES FACTORYさんにお邪魔しました。
さっそく、試乗運転ということで助手席に乗せてもらって、軽くクルージング!!JUN君も久しぶりに乗る愛車に軽く緊張気味でした(笑)
いや~やられましたよ・・。車内は別世界です・・。V8エンジンのサウンドを体で感じながらのクルージングは最高!!今晩の夢に出てきそうです(笑)


IMG_5012.jpg

5015.jpg

IMG_5011.jpg

オーナーのJUN君です↓↓また乗せてね!!須賀川行くんで!!

IMG_5025.jpg

今年は初のHIROES FACTORYさん↓↓去年の年末にお邪魔した時と入庫してある車種がほとんど変わっており、忙しさが伺えました!!流石です!!

IMG_5017.jpg

IMG_5019.jpg

IMG_5020.jpg

PS.MORITOさん今年も宜しくお願いします!!また刺激をもらいにお邪魔させて頂きます!!

::HIROES FACTORY:: http://www.the-hiroes.com/

mizo
[ 2009/01/26 15:37 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



