 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

New Year's Day 

やっと2009年のblogまで辿り着きました。写真のタメ過ぎには要注意です。

この日は初詣に中野不動尊に行きました。

こんなオフロードの道をガンガン歩き神社に向かいます。

DSC06341.jpg

毎年おれは福島市の街中にある稲荷神社に行っていたんですけど中野不動尊もさすがの人ですね。


そもそも日本三不動の1つで正月3が日参拝者数は8万人との事。


DSC06346.jpg

昔、母親に言われたお賽銭は1000円いれると良いらしいよ......その言葉を信じ毎年1000円いれとき

ます笑

DSC06347.jpg


DSC06348.jpg


勿論おみくじもやってみたところ↓

DSC06350.jpg

nice!!




最後に....初詣も終え帰りに信号待ちしていると前の車がabsorbのboss、mizoさんでした!!

こんな事もあるんですね。




RONN
[ 2009/01/15 13:24 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



