 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OWL  

OPTIC BRAND『OWL』ABSORBで取り扱いが決まりました!!


●OWL 夜でも掛けられるサングラス!!

『OWL』:BRAND NAME・フクロウ・夜遊び 『opticwarlok』

視覚の魔術師

OWLのサングラスをEYE-PIECEと称し目の一部、顔の一部として

使い勝手を考える!!

明日4月21日、OWLが大量入荷致します

一部ですがご紹介したいと思います!!


IMG_3663.jpg

OWL CASPER税込13440円

IMG_3666.jpg


OWLのサングラスには全てオリジナルケース、レンズ拭き、調節ドライバ

ーが付属します!!

明日入荷してくるサングラスがいまから楽しみでしょうがありません


NO BRANDですが実用的な携帯ケースも入荷致しました!!

スナップボタンが付いておりベルトループに通せます

携帯をよく落とす方、たまには携帯にやさしくしてください笑

そんな自分は携帯よく壊します


IMG_3670.jpg

NO BRAND 携帯ケース税込1900円
[ 2007/04/20 17:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuichiab.blog93.fc2.com/tb.php/29-246bbb52





