 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cake!! 

去年の12月、忘年会を福島市のレゲエバー来音にて開催しました!!


IMG_4763.jpg

IMG_4764.jpg

この日は凄い大雪だったのを覚えています。

そんな大雪の中でもかなりの人が集まってくれて感謝です!!


飲み会も終盤を迎えたぐらいに来音のオーナーのVANさんから頂きました。

IMG_4768.jpg


VANさんありがとうございます!!

その後はお約束の鉄板ルーティーン!!背後から近ずいてくるILA-IWA。

IMG_4771.jpg


下の写真のILA-IWAの顔見てください。

ILA-IWAさんのその顔で、おれこの先の流れ完璧に読みましたよ。

IMG_4772.jpg

一時ブレークタイム。

IMG_4773.jpg



IMG_4780.jpg

BOMB!!
IMG_4781.jpg


みなさん最高の祝福ありがとうございました!!


フィナーレはいつもの、チキチキILA-IWA七変化!!

赤いブリーフにバイクのハンドルがSET ONされてました。

あの.....いつも思うんすけど、どこで見つけてくるんすか??

IMG_4783.jpg

IMG_4784.jpg


RONN
[ 2009/01/10 14:45 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



