スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

The last day of the year 

去年最後の12月31日、ABSORBの大掃除などを終わらせDJ GIZとDJ ILA-IWAと、

3人で遊びに行くぞと言うことになり行ってきました。

といってどこか遠出するわけでもなく男3人の悪ノリが始まりました。

去年かなりの勢いで福島のストリートをLOCK ONしたDJ GIZ!!

最後の最後まで笑わせてくれました。


某デパートのマネキンとの1枚。

IMG_4851.jpg

どこからどう見ても恋人ですね!!GIZおめでとう笑


IMG_4854.jpg

GIZ、マネキン凄くでかく見えるよ.....



マネキンとのデートも無事終え、そのまま3人で温泉に行き、ILA-IWAさんとGIZは露天風呂の雪で、

じゃれあってました。


IMG_4857.jpg

ILA-IWAさんスナック類の食べすぎには注意ですな!!



今年はDJ GIZからますます目が離せない年になりそうです。


RONN

スポンサーサイト
[ 2009/01/09 11:34 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



