スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLACK LABO 

昨日、福島市のBARNSと言うショップで、JUN KANEKO展が2日間に渡り開催されました。

テーマは『BLACK LOBO』=『黒い実験室』

『黒と水』の実験を繰り返し続けている、今現状の『金子 潤』の集大成をしっかり観察してきました。

自ら内装のディスプレーに手を掛けた様で(7日掛かったらしいです・・)正に金子潤の部屋って言う

か、世界っていうか、実験室って言うか・・。うっかり二日酔いでお邪魔した僕は異次元の空間に引き

込まれそうになっていました(笑)

それでは・・写真では伝わりづらいと思いますが、ごゆっくりご覧下さい!

EPSON008.jpg
↓↓まずは下のYOUTUBE画像を再生してバックミュージックがてら、JUN KANEKO WORLDを堪能し

てください!!



IMG_5099.jpg

IMG_5109.jpg

IMG_5108.jpg

IMG_5093.jpg

IMG_5095.jpg

IMG_5097.jpg

IMG_5103.jpg

如何だったでしょうか!?バイブスを感じ取れたでしょうか!

興味がある方はJUN KANEKOのHPをご覧下さい!!
http://www.junkaneko.jp/


+++ABSORB INFORMATION+++

2009年 1/2(FRI)に『VOLTIACS』×『JUN KANEKO』のW-NAME FULL ZIP HOODIEが店頭にて発売

決定!!詳細は↓

◇SIZE / S,M,L,XL
◇COLOR / BLACK,GRAY
◇PRICE /10,290円(税込)

限定30枚の発売となります。
予約も受付中ですので、興味のある方は是非!!



VOLTIACS-JUNKANEKO-parka.jpg


ABSORB HP / http://www.absorb02.com

mizo
スポンサーサイト
[ 2008/12/14 23:27 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



