 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FIND A WAY 

福島は一昨日、雪が積もり....朝起きて慌ててタイヤ交換を済ませました。

しかし今年の冬はかなり寒そうですね.....

東北の冬はこれからが本番!!

アウターの入荷も残すところ後わずかです。GET FRESHしてない方はお早めにご来店下さいね!!

夜遊びもこれからの時期は多くなると思うので。




話は変わり、毎年この時期になると無性に聞きたくなる曲ってありませんか?




Nine Yards & Jay Dee - Always Find A Way (Remix)


RONN
[ 2008/11/27 16:37 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



