スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

15年ぶりの再会 

寒くなってくると思い出す、このスノーボードビデオ!!

1993年に発売された知る人ぞ知る名作『ROAD KILL』を

YOUTUBEにて発見したのでアップしてみま した!!

30歳前半から半ばまでの方は鳥肌物のビデオではないでしょうか!?

僕だけかな・・。

当時、時間が沢山あったので週3~4回はゲレンデに通ってました!!

今は時間も体力も無いわけで・・不 可能ですが・・。

行っても15分滑って、2時間ビールコースになるのかなwwロッジで・・・。

このビデオに登場するBRYAN IGUCHI(ブライアンイグチ)に

かなり影響を受けてグランドトリック(ジブト リック)に夢中になったことを思い出します!!

テリエハーコンセンやショーンパーマー、ジェイミーリン、

マイクランケット等の無骨なライディングも魅力的でしたね!!

ちなみにラマーってい言うブランドから 出たランケットモデルの板持ってました。

硬&長で、使いこなせなかったけど・・。

バックミュージックは勿論メロコア全開です(笑)

NOFX、BAD RELIGIONなど最近お店でかけてますが、

こんな時代を生きてきたので、””ダサい””と思 っても目をつむって下さい(笑)

3部構成になってますので、時間がある人はお付き合い下さい!!







お付合いしてくれた方々、ジジネタですみませんでした・・。

MIZO
スポンサーサイト
[ 2008/11/24 12:20 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



