スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

西麻布伝説パート2 

昨日、CALEE 2009 SPRING EXHIBITION(展示会)の為、西麻布に...。

広尾駅から歩いて、事務所のある西麻布まで歩いて行った訳ですが、高級車やセレブな奥様達が

多くて、どうもなじめません...。石を投げればベンツに当たるって感じですね(笑)立ち入ってはいけ

ない雰囲気って言うか..。ストリート感が無い場所は苦手らしい事が判明しました!僕...。

さて、私語は置いといて~のサラッとですが気になったアイテムをご紹介して行きますので、しばしお

付き合い下さい!!
logocalee.jpg
↓まずは、SWING TOPからご紹介します。今回はコットン100%ではなくコットン60%ナイロン

40%のハイブリット素材で、インナーにメッシュを採用。ポケット回りにパイピングが施されている

他、ビンテージ風なファスナーを装着しており、全体的にダメージ加工とは違う『古くささ』が出ており

新鮮さを感じた作品でした!!写真はブルーでその他ブラックとブラウンが有ります。
IMG_4279.jpg
↓次は赤嶺君の登場です。リアルなUSED感を再現する為、様々な加工が施された、ハンティング

ジャケット。薄手のジャケットですので春先重宝するアイテムですね!!新たなスタイリングも楽しめる

と思いますので、チェックしてみて下さい!!シャツとのレイヤースタイルも素敵ですね★
IMG_4283.jpg
↓こちらは、セルビッチ付きのチノ素材を使用し、インナーにヒッコリー素材を装着したカバーオー

ル。立体袖の為、動きやすい作りになっているのも魅力の一つです!!スタイルの幅も広がり、発売が

待ち遠しいアイテムです。個人的に襟のカーブが好きですね~!!
カバーオール
↓続きまして、S/S SHIRTの紹介です。サテン生地を使用しており、テロテロ感のある架空のモー

ターチームのチームシャツで、背中に絶妙な位置にチェーンステッチで刺繍が施されております。男

らしさが出ていて、個人的に大好きなアイテムでした!!春先サーマルとの合わせも良いですね★写

真はネイビーでその他ブラック、バーガンディー、ホワイトの4色展開となっております。
IMG_4284.jpg
シャツはヤバい物が多過ぎて流石に紹介しきれないので、あと一点だけ紹介します。

↓上質なチノ素材にUSED加工を施した上、職人により一点一点ペンキ加工を施しており、各それ

ぞれ違う顔を持つ作品となっております。その他同素材同加工でワークパンツとワークキャップが発

売されます。リアルなワークスタイルを目指したい方は必見のアイテムですね★
ペイントワーク
↓CALEEと言えばレザーアイテム!!来期も新作を交えて堂々たるラインナップ。目を引いたのは、ベ

ルギー産の高級牛皮を使用したスタッツベルトでその中でも↓↓
IMG_4292.jpg
こちら↓↓細身のスタッズベルトで、ディッキーズ等の様なベルトループが狭いパンツに頭を抱えて

た方はオススメです。同時に高級感も出て言う事無しのアイテムです!!要予約なのでお早めにお問

い合せ下さい!!
IMG_4286.jpg
そして.....。遂に出ました!!待望のCALEE ORIGINAL BOOTSが登場です!!

光沢の有る高級牛皮を使用し、ビブラムソールを装着。写真で見て感じないでしょうか!?高級感

が!!ビブラムソールは交換可能ですので末永くお付き合いできる逸品です。こちらも要予約ですの

で、お早めに店頭まで!!詳しく説明させて頂きます!!
calee01.jpg
↓来期も出ます!!眼鏡と言えば福井!!その福井で制作された逸品です!!

肉厚のフレームが大人らしさをかもし出していて、素敵な眼鏡でした!!
IMG_4300.jpg
↓来期からメッシュキャップもORIGINAL BODYに変更され、クオリティーも上がっておりました。

その他、パナマハットや、ワークキャップ、BB CAP等も発売予定ですので、お問い合せ下さい!!
IMG_4297.jpg
↓最後に今回の一押しスタイル!!今季、大人気だったウールベストのコットンバージョンが春、ライ

ンナップします!!インナーにシャンブレーシャツを持ってくる事で、大人らしい奇麗なスタイリングが

楽しめます!!ABSORBでもこんな感じの着方を提案して行きますので、興味の有る方はご相談下さ

いませ☆
IMG_4301.jpg

今回、アップしたアイテムは、極一部でまだまだ素敵なアイテムがスタンバイしておりますので、何な

りとお問い合せ下さい!!勿論店頭にカタログや画像もございますので、遊びがてらご来店下さい!!

コーヒーでも飲みながら、お話ししましょ!!何ならルービーでも(笑)

STAFF一同(2人しか居ないけど)お待ちしております。

PS.CALEEの松本さん、GENさん、高橋さん、赤嶺君色々とお世話になりました!!今回は飲みのお誘いにもかかわらず、帰ってしまい申し訳ございませんでした...。松本さんの目が本気で怖かったです...。近いうちゆっちa.k.a RONNも連れて、泊まりでいきますので、その時は飲みに連れて行って下さい!!とことん付き合いますので宜しくお願い致します!!

ABSORB WEB : http://www.absorb02.com
TEL/FAX 024-522-7219
E-MAIL : info@absorb02.com


MIZO






スポンサーサイト
[ 2008/11/13 15:36 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



